トップページへ

GUNZY写真日記 缶コーヒー「BOSS」&「ウルトラマンシリーズ:ポインター号」嬉しいっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー「BOSS」&「ウルトラマンシリーズ:ポインター号」嬉しいっ!

先日、コンビニエンスストアに行って…缶コーヒー売り場に行ったら…スゴイのを発見っ!缶コーヒーにオマケがついている事はよくあることなのですが…。ミニカーが付いていて、そのミニカーがスゴイのです!

以前は、ランボルギーニのミニカーが…。ランボルギーニ・レヴェントンをゲットっ!コレがとっても凄かった…嬉しかったです!

■ランボルギーニ・レヴェントンについてこちらからご覧ください。
40011082408.jpg

さて、今回の缶コーヒー「BOSS」のオマケは…ウルトラマンシリーズのダイキャスト製プルバックカーがオマケなのですが…1缶についているオマケと…2缶についているオマケがあるのですが…後者の方に付いているオマケがスゴイのです!
092301.jpg
092302.jpg

コレです!5種類の中から選べるのですが…私は迷わず…ウルトラセブンで登場しましたポインター号を選びました…。コレ…実によく出来ていてカッコイイっ!素晴らしいっ!
092303.jpg
092304.jpg
092305.jpg
092306.jpg
092307.jpg

大きさもご覧のとおり…かなりデカイっ!全長約74㎜×全幅約32㎜とかなり大きいのだ!しかも…ダイキャスト製なので重量感もあります!コレは過去の缶コーヒーのオマケの中でも一番嬉しいなぁ~。
092308.jpg

それにしても…缶コーヒーのオマケ…スゴイなぁ~。さすがは缶コーヒーの「BOSS」だわ。もはや…オマケと言う域を超えていると思いました…。車好きには堪らないのではないでしょうか…?コレを見て…早速にコンビニに…っていう方もいられるのではないでしょうか…?それだけのクオリティです!それだけのアイテムだと思います。

■缶コーヒー「BOSS」の「ウルトラマンシリーズコレクション」についての詳細はこちらをご覧ください。きっと欲しくなってしまいますよ~。

ところで…ウルトラセブン…ポインター号って、初めて聞かれる方…いらっしゃるのではないでしょうか…?そこで…いつものようにググってみました。改めて…ポインター号とは…?

歴代ウルトラマンシリーズの中でもウルトラセブンの登場するメカは群を抜いて人気があります。とくにポインター号は元がなんだかわからないほど徹底的に改造されている近未来的デザインゆえに、車好き、特撮好きの子供たちの心を鷲掴みにしたのです。ウルトラセブンはウルトラシリーズの最高傑作と言い切る人がいるほど愛された作品です。その作品に登場していた地球防衛軍に配備されていた車両なのです。ミサイルランチャーや、レーザー銃と言った武装やバリヤーを破る機能を有しています…。

確かに…心を鷲掴みにされました…。本当にカッコイイ!こちらは…実車写真です!凄みがございますねぇ~。そのミニカーがオマケで手に入るだなんて…思ってもみませんでした…。
092309.jpg

そして…こちらは動画…です。なんと…あの…懐かしいカーグラフィックTVのオープニングに登場?しています。本当にカッコイイなぁ!ずっと見てられる…。曲も素晴らしいですしね…。この曲と映像を見ていたら…車で思わず走り出したくなってしまうのではないでしょうか…?


勿論、この缶コーヒーは、このミニカーを眺めながら…美味しくいただきました…。恐るべし…缶コーヒー「BOSS」。 今後のオマケにも期待しちゃいます…次は何だろうか…今からとっても楽しみっ!
関連記事
[ 2011/09/23 06:16 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


