トップページへ

GUNZY写真日記 飲むアイス:クーリッシュ ベルギーチョコレート…これ、ヤバイわぁ~
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲むアイス:クーリッシュ ベルギーチョコレート…これ、ヤバイわぁ~

まただよ~駄目だぁ~。こんなの発売しちゃったら~。ベルギーチョコだってさぁ~。

チョコ好きの私には…毒です!もぉ我慢できなくなっちゃう~。

今回はアイスのご紹介です。ロッテの「飲むアイス」クーリッシュです。

クーリッシュとは…ロッテが販売するアイスクリームで、手を汚さず、どこでもすぐに食べられるパウチ容器に入った新しいタイプの飲むアイスクリームなのだ。

そのクーリッシュの新製品…秋冬限定のクーリッシュ…その名も、クーリッシュ ベルギーチョコレートだってさ。

どうよ…これを見たら…食べたくなってしまって…もぉダメだわさぁ。
4001110091.jpg

クーリッシュ ベルギーチョコレート:メーカーの説明によると…。

ベルギー産チョコレートを使用した、ほろ苦い味わいが楽しめる、秋冬限定のクーリッシュです。

との事で…チョコ好きの私にはヤバイです。このパッケージデザイン…我慢できませんよ!ずっと見てられません!
4001110092.jpg
4001110093.jpg

早速に食べてみました…。

チョコレートの味はちょっぴりビターで、チョコレートの味以外にもココア感が有って美味しいのだ。こんな感じのチョコレートアイスですが、クーリシュのシャリシャリ感で、あっさりと食べる事が出来ます!

パッケージには「カカオ分の51%がベルギー産のチョコレート由来」とのことで、さらに食欲をそそります。そそられますねぇ~。しかも原材料には「チョコレート(ベルギー産100%)」との記載があり、私には堪りません。

サッパリとしたチョコレートアイスを食べたい人にはお奨めいたします。

これは期間限定商品ですよ~。お見逃し無く!

やっぱり、チョコ系は堪らんわ!我慢できません…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。