トップページへ

GUNZY写真日記 アタッシュケース型名刺入れ…コレはええっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタッシュケース型名刺入れ…コレはええっ!

4001110203.jpg

先日、カセットテープを再利用した名刺入れ…Cassette Card Caseをご紹介いたしましたが、今回は私が日頃愛用しています名刺入れのご紹介です。

■Cassette Card Caseのご紹介記事はこちらからご覧ください。

私が愛用している名刺入れは…アタッシュケース型名刺入れで、とってもよく出来ていて気に入っています!
4001110271.jpg
4001110272.jpg
4001110273.jpg

まさにアタッシュケースです!実にクールでカッコイイのだ!無機質な挨拶になりがちな名刺交換でも、この名刺入れがあれば相手も興味を持っていただくこともあり、時には思わず笑いも出ます…「パチ、パチ」と本物さながらに開く様子は相手の興味を引くこと間違い無しです!
4001110274.jpg

しっかりとロックがかかり、本格的です!
4001110275.jpg

パチ、パチとロックを解除…。
4001110276.jpg

フタを開けると…こんな感じ…。とてもリアルでよく出来ています。
4001110277.jpg
4001110278.jpg
4001110279.jpg

一方…こちらは一見なんの変哲もない名刺入れ…なのですが、これは私がパソコン…ソニー製のVAIOを購入した際にVAIO発売記念にいただいた、私的にはとっても貴重なアイテムなのです。VAIOファン垂涎?のアイテムかも知れませんね…。使い込んでいて…年季が入ってます…。
40011102710.jpg
40011102711.jpg

これら名刺入れは使い分けて両方大事に大切に使っています。

やはり…名刺や、ショップカードとは、ある意味、ご自身の顔の役目をするわけで…とっても大事だし大切なツールなのです。たかが名刺…されど名刺なんです。それだけに名刺入れ…ちょっとだけ、こだわっています。

勿論?私にもオリジナル名刺がございます…コレです…。
4001105201.jpg
4001105202.jpg

皆さんに、このオリジナル名刺をお配りしたいなぁ~。もらってくれる人…いるかなぁ~無理やり配って無理やりもらってもらおっと…欲しい人っ!って、いるのかなぁ~。
関連記事
[ 2011/10/27 06:46 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


