トップページへ

GUNZY写真日記 追加入荷…お譲りします!MASI:SPECIALE COMMUTER
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加入荷…お譲りします!MASI:SPECIALE COMMUTER

40011110205.jpg
40011101907.jpg

ポタリング…楽しいですよ…。自転車…乗っても楽しいけれど…飾っておいても…眺めていても楽しめます…。

■ポタリングの様子はこちらからご覧ください。

知合いの自転車好きの方で、卸しの人とつながりがありイタリアンバイクをお安く入手できるため、イタリアンバイクを欲しい人がいれば、今回の仕入れロットに限り仕入値位でお譲りを致します。

また、箱に入っている状態ですので、ご自身で組立てを行いたい人には設備と工具がある所で、親切丁寧にご指導を致します。やはり、ご自身で組上げた自転車は格別だと思いますし愛着もより一層増し、サイクルライフを一層満喫できると思います。
4001110247.jpg

■自転車の組立ての様子はこちらからご覧ください。

スポーツ車はプロショップで、一般的な自転車はホームセンターに任せ、その中間にあたる趣味性があるお洒落な自転車を仕入れました。
1111052.jpg
1111053.jpg

今回、仕入れたのは…大変に人気のある老舗のイタリアンバイクブランドのMASI(マジィ)の自転車です…。

MASI:SPECIALE COMMUTER メタリックブルー/サイズ510/1台

箱を開封して、中身をチラっと見てみると…。
1111055.jpg
1111054.jpg
1111056.jpg

とっても綺麗な…メタリックブルーがお洒落で、いい感じですねぇ~。

MASI:SPECIALE COMMUTERについてのご紹介です。
シングルスピード・ロードという新境地へ…MASI伝統のオリジナルダブルバテッド・クロモリチュービングを採用し、クラシカルな雰囲気を残しつつシングルスピード・ロードという新しいカテゴリーに挑戦しています。後々、変速機を付けクロモリロードやランドナーとしてアップグレードすることもできるという、多くの可能性を秘めた1台です。タイヤはリフレクターが付き700×32Cと太めのサイズを採用。安全性にも配慮したモデルはタウンユースに最適です。
1111051.jpg

と言う事で…まさにタウンユース…ポタリングにはぴったりの自転車です。いかにもイタリアンらしい色使いでデザイン的にもカッコよくて素晴らしいと思います…ずっと眺めてられる…。乗って楽しく…眺めて楽しく…所有感を満たします…。

気になる価格ですが…58,000円となります。かなりのお得感がありますよ~。タウンユース…ポタリング…お気軽に楽しめますよ~。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/2台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台

ご興味ある方は、こちらをご覧ください。

お問い合わせは右側のフォームよりお気軽にご連絡ください…。
関連記事
[ 2011/11/05 06:43 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


