トップページへ

GUNZY写真日記 お洒落な名刺入れ:カセットカードケース…実物を拝見しました…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落な名刺入れ:カセットカードケース…実物を拝見しました…

4001110203.jpg

以前にカセットテープを再利用した名刺入れ…Cassette Card Caseをご紹介いたしましたが…その時の紹介記事を見て実際に購入された方がおりまして…音楽業界にお勤めの…さすらいのRX-8乗りさん。

■Cassette Card Caseのご紹介記事はこちらからご覧ください。

やはりと言うか、やっぱりと言うか…。

流石は音楽業界にお勤めの方です…この名刺入れは良いと思います。まさにピッタリだと思いました…。

先日、早速に、さすらいのRX-8乗りさんのご好意で実際にCassette Card Caseを拝見させていただきました。コレです…。本当にカセットテープ…しかもカセットケースも付属…。
400111301.jpg
400111302.jpg

ケースから取り出すと…こんな感じ…まさにCassette Card Caseなのです!これは素晴らしいっ!しかも実際に使用されたカセットテープを再利用しているのがラベルからわかります…。
400111303.jpg
400111304.jpg

で…よ~く見ると…いかにもテープの残量?が解るようにギミックで工夫されています…。実に良く出来ています。
400111305.jpg

カセットを開けると…このような感じで…カードが収納出来ます。
400111306.jpg

しかも…磁石が付いているのでいい感じで閉まります…。
400111308.jpg

この名刺入れ…かなり…とってもお洒落でよいと思います。音楽業界にお勤めのさすらいのRX-8乗りさんにはマストアイテムかも…。余談ですが…この名刺入れを、とある超大物ロックアーティストに直接手渡ししたいなぁ~なんて企ていました…その時に私の名刺も…一緒に…ってか。

素敵な名刺入れを拝見させていただきまして有難うございました。

■Cassette Card Caseについての詳細はこちらからご覧ください。

やはり…名刺や、ショップカードとは、ある意味、ご自身の顔の役目をするわけで…とっても大事だし大切なツールなのです。たかが名刺…されど名刺なんです。

勿論?私にもオリジナル名刺がございます…コレです…。
4001105201.jpg
4001105202.jpg

皆さんに、このオリジナル名刺をお配りしたいなぁ~。もらってくれる人…いるかなぁ~無理やり配って無理やりもらってもらおっと…欲しい人っ!って、いるのかなぁ~。

ところで…さすらいのRX-8乗りさんから…カセットテープ関連?!と言う事で…珍しいモノをいただきました…。カセットテープの形をしたミュージックプレイヤーなのです!コレです。
400111309.jpg

ちゃんと…再生ボタンやスキップボタン、停止ボタンなどがあります!
400111311.jpg

SDカードからデータを取り込みます。USBソケット…イヤホンジャックがあります…。コレ…なかなか良くできているなぁ~。
400111310.jpg

この場をお借りして…先日11/7にご紹介をさせていただきましたが…オフ会について告知をさせていただきます。

第4回オフ会に続き、11/14に第5回オフ会をWOKレストランさんにて、下記要領にて開催致しますので、ご都合が良い方は、ご参加いただけますと幸いです…嬉しいです。

■日時:2011年11月14日(月曜日)【仏滅】パチンコの日/いい石の日
 ※:因みに…2003年のこの日は…小惑星セドナが発見されました。 
 20:04より(2時間程度位)開催 ※:雨天決行
■場所:中華食堂 WOKレストラン
■第5回オフ会開催要領の詳細はこちらよりご確認ください…。

心よりお待ちしております…ご都合がよろしい方は、よろしくお願い致します…楽しみにしております。
関連記事
[ 2011/11/13 04:47 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(2)
classic MUSIC player
classic MUSIC player、当方は再生した事ないので、是非、使ってみて下さい。

後、今気付きましたが『player』の脇にi-5マークがあったんだね~

カレーつけ汁うどん、凄く気になってますよ~i-277

[ 2011/11/13 17:01 ] [ 編集 ]
さすらいのRX-8乗りさん:

こんにちわ…ご閲覧及びコメント有難うございます。

確かに…『player』の脇にマークがありましたね。
ロックファンには欠かせないマークですよね!

それと…満月うどんさんのカレーつけ汁うどん…気になりますよね~。自分も食べたいです!
[ 2011/11/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


