トップページへ

GUNZY写真日記 INAC神戸&黒糖ドーナツ棒&クメケン(久米川ケンネル)…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INAC神戸&黒糖ドーナツ棒&クメケン(久米川ケンネル)…

4001110084.jpg
4001110188.jpg
4001110189.jpg

先日「久米川ケンネル」さん…略して「クメケン」さんに遊びに行ってきました…。いつもながら可愛いワンちゃん達がお出迎えしてくれてとっても癒されます…和みますねぇ~。

ところで…。

唐突ですが、今年は女子サッカー…なでしこジャパンの快挙に沸いた年でしたね!同時になでしこリーグも注目されました。中でも、日本代表7人を擁する「INAC神戸」の活躍が一躍注目される事に…。

恥ずかしながら、私は女子ワールドカップでの活躍前までは、女子サッカーの事はほとんど…いや、全くと言っていいほど解らなく知らなかったのですが…。

女子ワールドカップの活躍…優勝によって、興味を持ち知ることになりました。そこで「INAC神戸」が頻繁にメディアで注目されるようになり、ユニホームが人気になり…さらに注目は胸に大きく「黒糖ドーナツ棒」とあるのです…。それ以来、「黒糖ドーナツ棒」が…気になっていました…。
4001112101.jpg

そんな折?たまたまクメケンさんに遊びに行った時のこと…なんと!?この「黒糖ドーナツ棒」をいただくことに…かなり嬉しいぞっ!嬉しいのだ!

実は、クメケンさんのブログ…「クメケン日記」にて、以前にこの「黒糖ドーナツ棒」について紹介していて…それ以来、とっても気になってしまって…ある意味?たかっていたのです。

■クメケン日記:黒糖ドーナツ棒のご紹介はこちらからご覧ください。

なんでも、クメケン店長:Yukkyさんの姉の義理のお母様からの頂き物と言う事で、お裾分け?していただきした。なにごとも…言ってみるものですね(笑)。
因みに…「黒糖ドーナツ棒」とは熊本のお菓子。沖縄の黒糖と国産の小麦粉を使い、外はサックリ中はしっとりという独特の食感がウリ。品評会で受賞もしたことがある銘菓ですが知名度はいまひとつ…。それがユニフォームに登場して以来…女子ワールドカップの活躍…優勝以来、問い合わせが日に数千件というからスゴイ。スポンサー…広告効果ってスゴイなぁ~。改めて実感…。

とっても気になって、いつかは食べてみたいなぁ~って思っていた時に、この流れ…ホンマに嬉しいのだ!Yukkyさん…ありがとね。
4001112102.jpg
4001112103.jpg

コレが…「黒糖ドーナツ棒」かぁ~。見た目は…かりんとうぽいのだ…だけれど…しっとりしていてとっても美味しいのだ!
4001112104.jpg
4001112105.jpg

クメケン店長:Yukkyさん…ありがとね。またヨロシク…(笑)。

■黒糖ドーナツ棒のホームページはこちらからご覧ください。

こちらはクメケンさんのショップカードです。
4001102142.jpg
4001102143.jpg

久米川ケンネル 武蔵村山支店:
東京都武蔵村山市本町2-115-5 ℡:042-560-8430

■クメケンさんのブログ:「クメケン日記」はこちらからご覧ください。

クメケン日記は、とっても楽しく、ワンちゃん情報は勿論のこと、様々な情報…お得な情報が紹介されています!さらにはとっても可愛いワンちゃんの写真が素敵で見ていて癒されます。是非ともご覧になってください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


