トップページへ

GUNZY写真日記 箱シリーズ…その10:美容室トム・ソーヤ2012年賀状印刷の巻…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱シリーズ…その10:美容室トム・ソーヤ2012年賀状印刷の巻…

40011121508.jpg
40011121509.jpg

いよいよ12月…しかも中旬になってまいりましたね。月日が経つのって、本当に早いですね。12月と言えば…年賀状の準備等がございます。私は年賀状はいつも印刷をお願いしていまして…。

日頃より、年賀状、ショップカード、名刺等の印刷で大変に御世話になっています長野県諏訪市にある㈱オノウエ印刷さんにお願い致しました…。

■オノウエ印刷さんによる年賀状印刷の詳細はこちらからご覧ください。

先日、年賀状に貼るための年賀切手を調達いたしました…。当然の事ながら絵柄は辰…ドラゴン?です!いかにもおめでたい感じがする絵柄がいいですね!いよいよ…年賀状モード突入っ!

ここからが本題です…。

12/7付でご紹介しましたが、箱シリーズです。今回も見た目は地味な普通のなんの変哲もない箱…のご紹介です。箱は地味だけれど…今回は箱の中身の内容が解っていて、それを楽しみにしていたので…とってもワクワク…ドキドキです!
40011121501.jpg

■12/7付でご紹介しました箱の中身はこちらからご覧ください。

今回のこの箱の中身とは…。

そうなんです!オノウエ印刷さんから届きました…いつも御世話になっております、美容室トム・ソーヤさんの来年度のカード…2012年賀状なのです。出来上がりを楽しみにしていたので…ワクワクドキドキで箱を開封しました。ごめんなさい…ここからは来年の年賀状のため、今は柄をお見せする事が出来ないのです…お許し願います…年明けまでお待ち下さい…。
40011121502.jpg

箱から取り出します…。さすがは人気店!ド~んと枚数は500枚っ!
40011121503.jpg

出来栄えの良さにビックリです!いつもながらの素晴らしい出来栄えです!さすがはオノウエ印刷さん。素晴らしいのだ!
40011121504.jpg

予想以上の出来栄えに大変に満足致しました。さすがです!

今回は、デザイン上でとても微妙な色使いが有る為に印刷用データで入稿した後に、さらに色見本と致しまして私が色をじっくりと定めて、色合いの指示を行い、家庭用プリンターで出力いたしました色見本を別送し、その色見本に合わせて印刷を進めていただきました。その分、手間と時間が掛かります。

その甲斐あって?とっても素敵な素晴らしい…私のイメージどおりの年賀状が出来上がりました。この出来栄えに大変に満足しております。色合わせの技術も大変に素晴らしいのです!

因みに…トム・ソーヤさんの年賀状には…抽選番号が入っていて楽しみが増えます!残念ながら抽選にはずれても…この年賀状をいただいた方のみの特典がございます!

余談ですが…トム・ソーヤさん店内には、2011年賀状を、このようにフォトフレームに入れ飾っているのです。見映えがグッと良くなりますね!
40011121505.jpg

勿論、今回の年賀状も…同様にフォトフレームに…。
40011121506.jpg

そうそう…トム・ソーヤさんと言えば…アイドル犬:アッシュちゃんです。
40011121507.jpg

遊び心満点の楽しい美容室…トム・ソーヤさん…。
40011112710.jpg

■トム・ソーヤさんの最新紹介記事はこちらからご覧ください。

いつも楽しい…面白い…美容室トム・ソーヤさんのショップカード。
4001105275.jpg
4001105276.jpg

■美容室トム・ソーヤさんのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
[ 2011/12/15 06:39 ] その他… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


