トップページへ

GUNZY写真日記 MASI:MINI VELO CAFFE RACERでカナメバンキンさんへ…。
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASI:MINI VELO CAFFE RACERでカナメバンキンさんへ…。

40012011801.jpg

こびとづかんのキャラクター:カクレモモジリがデザインされたパッケージのチロルチョコを発見っ!とっても可愛かったので…食べるのが勿体無いなぁ~。なので…暫く眺めてよっと…。

さて…ここからが本日の本題です…。

先日、愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERでカナメバンキンさんに遊びに行ってきました…。カナメバンキンさんと言えば…若社長様の愛車:ダルマ号ですよね!コレが実にイケてるんだよなぁ~。
4001106054.jpg

illust18.jpg

今回は、愛車の補修用の塗料を特別に調合製作していただくために、カナメバンキンさんにお伺いいたしました。若社長様は案件をいくつも抱えていてとてもご多忙の中、フレーム色を調合していただきました。
40012011901.jpg
40012011902.jpg

色のベースは、なんと…あのダルマ号のグリーンを使用し目の前でチョチョイのチョイって感じで色を調色っ!スゴイなぁ~マジィで神業だわさ!
40012011903.jpg

写真右の蛍光?グリーンがダルマ号のグリーン…。左側が、愛車:マジィのフレーム色なのだ。ダルマ号…どんだけ明るいグリーンなんだろ。
40012011908.jpg

そして…愛車への色合わせ…。
40012011904.jpg

ほら、ピッタンコでしょ!スゴイなぁ~。流石です!
40012011905.jpg
 
このように調合した塗料は容器に入れていただきました。
40012011906.jpg

流石です!いつものように普通にさりげなく完璧な仕事をします。若社長様…色々とお手数をお掛けいたしました…有り難うございました。

ところで…カナメバンキンさんと言えば…ブログ…写真を多用し、とっても面白くて楽しいのです。そのダルマサン日記にて、今回の模様をご紹介していただきました…とっても嬉しいのだ!是非ともご覧ください。
40012011907.jpg

■ダルマサン日記「まじぃ かきの種?参上!!」編はこちらから…。

お忙しい中、ご対応していただきまして本当に有り難うございました。
関連記事
ダルマ
いつも ご紹介有難うございます。

調色は 遠慮なさらずにいつでも言ってください。

どんな色でもチョイチョイとは行かないかもしれませんが

バッチリ作ります。お任せあれ!!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/01/20 00:31 ] [ 編集 ]
ダルマさん:

こんにちわ。コメント有難うございます。
いつも御世話になっております。このたびも大変に御世話になりました。有難うございました。

お言葉に甘えまして…チョイチョイと…。今後もよろしくお願い致します…。

本当に有難うございました。

[ 2012/01/20 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


