トップページへ

GUNZY写真日記 セブンイレブン:なめらかダブルショコラ&スバルBRZ…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブンイレブン:なめらかダブルショコラ&スバルBRZ…

40012022701.jpg

これこれ…コレ…。コンビニエンスストア…セブンイレブンで見っけっ!コレ…かなり気になってた…。その名も…なめらかダブルショコラ…です。ネーミングからしてヤバイなぁ~。

メーカーの説明によると…。

ココアを練り込んだパンに、厳選したカカオ豆を使ったチョコレートと芳醇な香りの洋酒を加えたなめらかなチョコクリームがたっぷり。表面にホワイトチョコレートを線掛けしたスイーツ感覚の菓子パンです。

だって…こりゃ…ヤバイし、気になる…。
40012022702.jpg
40012022703.jpg

ココア練りこみパン&なめらかチョコクリーム…こりゃ堪らんのだ。
40012022704.jpg

で、見た目どおり…とってもチョコ感があって美味しかったぁ~。

さて…ここからが本日の本題です…。

久々に、私的にとっても気になるクルマ…スバルBRZ…。4月の発売に先駆けて実車を見てきました…。やっぱりええ!ええぞ!コレさぁ~。メーカーが…新世代BOXERエンジンを搭載した究極のFRスポーツ。と言うだけの事はあるでぇ~。堪らんぞ!40012022705.jpg

スバルBRZ…メーカーの説明によると…。

SUBARU BRZは、トヨタ自動車株式会社との共同開発のもと、誰もがクルマを操る愉しさと悦びを感じることのできる、水平対向エンジンFRレイアウトのスポーツカーです。「Pure Handling Delight ― 新しい次元の運転する愉しさ」をコンセプトに、水平対向エンジンをより低い位置に搭載し、世界トップクラスの低重心による優れたハンドリング性能を実現しました。

と言う事で、とってもワクワクするようなクルマだと思います…。まずは外観からして…カッコよくて良いと思います…。
40012022115.jpg
40012022706.jpg
40012022707.jpg
40012022708.jpg

で…エンジンルームはこんな感じ…。
40012022709.jpg

室内は…こんな感じでスポーティな雰囲気がいいなぁ~。
40012022710.jpg
40012022711.jpg

メーターは…回転計が中央に大きく…そして速度計は…向かって左側にあるのですが、なんと「260」まで表示してあるのだ!
40012022712.jpg

スバルBRZ…。久々に私的にとっても気になるクルマです…。

動画がございます!再生ボタンをクリックしてご覧ください。カッコええなぁ~。そして流れている音楽…とっても素敵な曲なんですよ~。


■スバルBRZのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
[ 2012/02/27 06:05 ] 乗り物… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


