トップページへ

GUNZY写真日記 MASI:MINI VELO CAFFE RACERのタイヤ/ペダル交換
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASI:MINI VELO CAFFE RACERのタイヤ/ペダル交換

40012030101.jpg

愛車:プジョー106xsiに、WAKO`S RSLを入れてみました…。このWAKO`S RSLとは…一体何なんでしょうか?そしてどのように使うのでしょうか…?後日にご紹介を致します…。お楽しみに?!

さて…ここからが本日の本題です…。

イタリアンバイクの老舗ブランド…MASI:MINI VELO CAFFE RACER FLAT(名前からしてカッコええ!)のその後の話です…。モディファイ(手直し・修正・改造等…)していきます。前回はクランクとチェーンリングの交換でしたが、今回はタイヤ及びペダルの交換です。

■MASI:MINI VELO CAFFE RACERの前回のモディファイはこちら。

まずは…グリーン色がいい感じの愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACER FLATを眺める…カッコいいなぁ~。ずっと見てられるわぁ~。
40012022114.jpg

元々装着されているタイヤが…イマイチ気に入らなくて…kubo'sさんにご相談したところ…見た目にもカッチョ良い素晴らしいタイヤをご用意していただきました!
40012022903.jpg

コレだぁ~!ドイツの自転車タイヤの専門メーカー…SCHWALBE(シュワルベ)社製のスポーツタイヤ…デュラノなのだ!
40012022901.jpg

タイヤ側面には文字がカッコよくプリントされていてカッコええ!で、タイヤのパターンはこんな感じ!ヤバイなぁ~。カッコよすぎや!このタイヤに交換することに…。
40012022902.jpg
40012022904.jpg

このタイヤ…メーカーの説明によると…。

デュアルコンパウンドの機能を誇るデュラノは、スムーズな転がりと高いコーナーリング性能を兼ね備えたハイグレードモデルです。 高耐パンク素材「レースガード」ベルトを採用し、耐久性にも大変優れています。

まずは車体から、こんな感じにはずします…。
40012030102.jpg

元々付いていたタイヤ(下)とシュワルベ・デュラノ(上)です…。
40012030103.jpg

そして…ペダルも交換しちゃいました…。右の黒いのは…元々付いていたペダルで…左は、いかにもいい感じのペダルに交換するのだ!
40012030104.jpg

うんうん…タイヤ&ペダル交換でかなりカッチョ良くなってきたぞ!ヤバイなぁ!マジで…ヤバっ!どうしましょ!シビレます…。
40012030105.jpg

タイヤとペダル…ホンマにカッコええなぁ~ずっと見てられるわぁ~。
40012030106.jpg
40012030107.jpg
40012030108.jpg
40012030109.jpg

これで…かなりスポーティー且つ、レーシーな雰囲気に…。あのさぁ~。マジでヤバイんだけれど…。ずっと見てられるわぁ…しばらく眺めてしまった…。乗って楽しく…眺めて楽しく…満足…満喫してます…見ているだけでもお腹が一杯になるぞ…っと。
40012030110.jpg

さらに…バイクハンガーに掛けて眺めるもよし…。
4000307001.jpg

■自転車サポートグッズ…バイクハンガー編はこちらよりご覧ください。

kubo'sプロデュースによるカスタムバイク…ホンマにヤバイでぇ…。どんどんとカッコよくなっていく。どんどんとイケてくるでぇ~。見た目のカッコよさって…とっても…かなり大事だと思う。

モディファイ…今後も続くでぇ~。次は…アレとコレや!お楽しみに?!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


