トップページへ

GUNZY写真日記 キャラメルコーン&アルファ・ロメオ ディスコボランテ 2012 コンセプト
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメルコーン&アルファ・ロメオ ディスコボランテ 2012 コンセプト

400030901.jpg

キャラメルコーンって、私はとっても大好きです!やはり…底に沈んでいる…ピーナッツが堪らなく大好きです!そのキャラメルコーンに…マンガ顔キャラメルコーンが登場します!

キャラメルコーンと著名なマンガ家がコラボした期間限定のパッケージ4種類を4月2日より順次発売されるのです…。これは2011年に行われたコラボ企画の第2弾で、昨年はさくらももこ、藤子不二雄(A)、池田理代子、手塚治虫のイラストが使用されましたが、今年は赤塚不二夫、高橋留美子、さいとう・たかを、水木しげるがラインナップ…。

さらには顔のイラストをイメージし、パッケージごとに異なる新フレーバーを展開…「赤塚不二夫 キャラメルコーン・はちみつバター味」と「高橋留美子 キャラメルコーン・ミックスベリー味」が4月2日に発売され「さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味」と「水木しげる キャラメルコーン・あずきミルク味」が5月14日に発売されます…。

うーん…やっぱり私的には…言うまでもなく…さいとう・たかを キャラメルコーン・チョコレート味かな…。楽しみだなぁ~。

さて…ここからが本日の本題です…。

カッコイイ…イタ車のご紹介です…。以前に、イタリアのフェラーリのスーパー・スポーツカーのフラッグシップ・モデル「フェラーリF12ベルリネッタ(F12berlinetta)」をご紹介いたしました。コレ…実にカッコええんだよなぁ~。ヤバイっす!
40012030201.jpg

■フェラーリF12ベルリネッタのご紹介記事はこちらから。

で、今回は…と言うと…。やはり…イタ車…アルファ・ロメオです。アルファ・ロメオはホンマに素晴らしいデザインです。先日…Touring Superleggera Alfa Romeo Disco Volante 2012 Conceptと言う名称でとっても素敵なおクルマが発表されました…。ただ…残念な事に、このクルマは3月6日より開幕する2012ジュネーブモーターショーでお披露目するショーカー。コンセプトカーなのです…。こちらはイメージデザイン画です。とにかくヤバイなぁ!カッコええ!
400030903.jpg

■以前のアルファ・ロメオのご紹介記事はこちらからご覧ください。

Alfa Romeo Disco Volante(空飛ぶ円盤)といえば、1952年と1953年にアルファロメオとツーリングスーパーレッジェーラのコラボレーションで製作されたクーペとスパイダーのコンセプトモデル"Alfa Romeo 1900 C 52"の通称で、当時の空力技術の粋を結集して製作された斬新なボディのデザインは現在でもファンの間で人気は高いようです。
400030902.jpg

その名称を引き継いで登場する新しいディスコボランテ 2012 コンセプトは、そのオリジナルのイメージをモチーフに製作されるコンセプトカーとのことなのですが詳細は未公表なのです。で、FRスポーツカーのような感じの模様。こちらがディスコボランテ 2012 コンセプトなのだ。ホンマにカッコええ!ヤバイよ!シビレる~!
400030904.jpg
400030905.jpg
400030906.jpg
400030907.jpg
400030908.jpg
40012030909.jpg

スゲー!セクシーでカッコイイ!やっぱ…イタ車って凄いなぁ!このデザインのセンス…素晴らしいですよ!斬新且つセクシー!でも、どことなく…「マット・ビハイクル (コスモスポーツ) 」に似ていると思うのは私だけでしょうか…?マット・ビハイクルとは…帰ってきたウルトラマン。 MATの使用する車両なのですが…知っている方はいますか…?

イタ車…凄いなぁ~。マジでヤバイ!どんだけセクシーなんだろ!
関連記事
[ 2012/03/09 06:19 ] 乗り物… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


