トップページへ

GUNZY写真日記 これは可愛いっ!ダイドーデミタス MINI プルバックカーコレクション
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは可愛いっ!ダイドーデミタス MINI プルバックカーコレクション

40012031701.jpg

夜…夜な夜な…駅に行ってきました…。とっても綺麗な雰囲気だったので…思わずパチリ!寒かったけれど…いい感じの風景だと思います…。

さて…ここからが本日の本題です…。

コンビニエンスストアに行って…缶コーヒー売り場に行ったら…スゴイのを発見っ!缶コーヒーにオマケがついている事はよくあることなのですが…。ミニカーが付いていて、そのミニカーがスゴイのです!

以前は、ロータス79のミニカーが…。コレがとっても凄かった…嬉しかったです!実によく出来ていて…思わず、ずっと眺めてた…。
40011110805.jpg

■ロータス79のご紹介記事についてはこちらからご覧ください。

さらに…以前には…ランボルギーニ・レヴェントンが…。ヤバイなぁ!
40011082404.jpg

■ランボルギーニ・レヴェントンのご紹介記事はこちらからご覧ください。

そして…さらに…ウルトラセブンで登場しましたポインター号…マジヤバ!
092303.jpg

■ポインター号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

さて、今回はと言うと…3/12に発売になりました今回の缶コーヒー「ダイドーデミタス」のオマケは…MINIプルバックカーコレクションと言う事で…新旧のMINIなのだ。これが実に可愛いのだ…スゴイのだ!
40012031702.jpg
40012131703.jpg
40012031704.jpg
40012031709.jpg

コレです!ラインナップは旧MINI2種、新MINI4種でMINIばかり全6種ある。6種類の中から選べるのですが…私は迷わず…MINI Cooper MK1をチョイス…だって、とっても可愛いんだもんね!ねっ!でしょ!?
40012031705.jpg
40012031706.jpg

他には…MINI One/MINI Cooper(Checker Flag)/MINI Cooper S/MINI Cooper S(Union Jack)/MINI Cooper S MK1があるのだ!どれもがとっても可愛くてええなぁ!しかも、これはネコ・パブリッシング社の月刊Model Cars編集部が協力しているということで、デフォルメではなくリアルな造形なところが嬉しいぞ!本体はABS製ですが、成形色の上からクリアが吹かれているのか、質感はなかなかのもの。「缶コーヒーのおまけ」という限られたコストの中で、やはり細部が省略されてしまうのは仕方ないのですが、全体のプロポーションは新旧どちらも、実車の雰囲気をなかなか上手く再現していると思います…。
40012031707.jpg
40012031708.jpg

勿論、この缶コーヒーは、このミニカーを眺めながら…美味しくいただきました…。ダイドーデミタス…って元々は大好きな缶コーヒーなので…美味しく嬉しく飲んじゃいました…。恐るべし…缶コーヒー「デミタス」。余談ですが…デミタスとは…ググってみると…小形のコーヒーカップ。また、それで飲む食後のコーヒーだって。知ってましたか? 今後のオマケにも期待しちゃいます…次は何だろうか…今からとっても楽しみっ!

新旧のMINIファン…マニアには堪らないアイテムだと思います…。ただ…景品が無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにコンビニにてチェックしてください。

■ダイドーデミタスMINIプルバックカーコレクションはこちらから。
関連記事
[ 2012/03/17 06:38 ] 雑貨・文具… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


