トップページへ

GUNZY写真日記 トムズバー&MASI MINI VELO CAFFE RACERサドル/グリップ交換
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トムズバー&MASI MINI VELO CAFFE RACERサドル/グリップ交換

美容室トム・ソーヤから…Tom's Bar(トムズバー)へ…。

先日の夕方、美容室トム・ソーヤさんに行ってきました…。今回は、髪をカットするのが目的ではなく、トム・ソーヤさんのスタッフさん、関係者さんを集めて慰労会?飲み会?を行うのです…その会に、昨年に続き、今年も参加させていただく事になり参加させていただきました。
40012032000.jpg

■昨年のTom's Barの様子はこちらからご覧ください。

参加者が集まった所で…「美容室トム・ソーヤ」が「Tom's Bar」へ様変わり!皆さんとっても楽しく盛り上がっていました…。
40012032001.jpg

Tom's Bar…とっても楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきました。有難うございました…。
4001105275.jpg
4001105276.jpg

■美容室トム・ソーヤさんのホームページはこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

イタリアンバイクの老舗ブランド…MASI:MINI VELO CAFFE RACER FLAT(名前からしてカッコええ!)のその後の話です…。モディファイ(手直し・修正・改造等…)していきます。前回はタイヤとペダルの交換でしたが、今回はサドル及びグリップの交換です。

■MASI:MINI VELO CAFFE RACERの前回のモディファイはこちら。

まずは…グリーン色がいい感じの愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACER FLATを眺める…カッコいいなぁ~。ずっと見てられるわぁ~。
40012030110.jpg

元々装着されているサドルと(以前に交換した…)グリップが…イマイチ気に入らなくて…kubo'sさんにご相談したところ…見た目にもカッチョ良い素晴らしいサドルとグリップをご用意していただきました!

まずは、グリップの交換なのだ!こちらは交換前…。
40012032003.jpg

交換後はこんな感じ!ホワイトがアクセントになってカッコええでぇ!ヤバイでぇ~!ずっと見てられるぅ~!
40012032008.jpg

で、こちらがサドル…交換前なのだ…。
40012032002.jpg

サドルを取り外した所…。サドル支柱(シートポスト)はこんな感じ。
40012032004.jpg

でぇ~。このような見た目にもカッコよいサドルを取付けたのだ!コレさぁ~、ヤバイよ!ずっと見てられるでぇ~。かなり雰囲気が変わるでぇ!
40012032005.jpg
40012032006.jpg
40012032007.jpg

これで…かなりスポーティー且つ、レーシーな雰囲気に…。あのさぁ~。マジでヤバイんだけれど…。ずっと見てられるわぁ…しばらく眺めてしまった…。乗って楽しく…眺めて楽しく…満足…満喫してます…見ているだけでもお腹が一杯になるぞ…っと。
40012032009.jpg
40012032011.jpg

さらに…バイクハンガーに掛けて眺めるもよし…。
40012032012.jpg

■自転車サポートグッズ…バイクハンガー編はこちらよりご覧ください。

kubo'sプロデュースによるカスタムバイク…カスタマイズ…ホンマにヤバイでぇ…。どんどんとカッコよくなっていく。どんどんとイケてくるでぇ~。見た目のカッコよさって…とっても…かなり大事だと思う。

モディファイ…今後も続くでぇ~。次は…ちょっとばかり手を加えるモディファイ…アレしようかなぁ~!お楽しみに?!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【トムズバー&MASI MINI VELO CAFFE RACERサドル/グリップ交換】
美容室トム・ソーヤから…Tom
[2012/03/30 07:35] まとめwoネタ速suru
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


