トップページへ

GUNZY写真日記 レッツ・ポタリング!青梅市編…前編&ポタナビのモニターに!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ・ポタリング!青梅市編…前編&ポタナビのモニターに!

40012032102.jpg
40012032103.jpg

以前にご紹介をしました…自転車専用のナビ…その名も…ポタナビ(PotterNavi)。自転車を使い、近場や観光地などを気ままに散策する「ポタリング(pottering)」に最適化したサイクルナビ。単なる自転車用のナビではなく、目的を定めずに散歩的な感覚で自転車でブラブラするのに適した機能を搭載しているようです。コレは面白そうやなぁ~。って、ことで…ポタナビのモニターキャンペーンに応募したら…なんと!当選したのだ!コレは…とっても…かなり…相当に嬉しいのだ!今後、ポタナビのレポート…ご紹介をさせていただきますので、お楽しみに?!

■ポタナビのご紹介記事はこちらからご覧ください。
■ポタナビのホームページはこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

先日、ポタりました…ポタリングしました…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。
40012033101.jpg

前回の「横田基地周辺編」に続き、今回のポタリングは…東京都青梅市編です…。前編と後編の二回に分けてご紹介を致します…。

■レッツ・ポタリング…横田基地周辺編はこちらから。

今回は…ポタ仲間でもあるジオス:ミストラル2012年モデルにお乗りのABEYさんも参加されました…。

■ジオス:ミストラル…ABEY号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

道中、八高線の踏切を渡りました…で、その時に撮影を…。こう言う風景ってさぁ…なんかいいんだよねぇ~。
40012033102.jpg
40012033103.jpg

青梅市内に到着…まずはココで、一休み…。
40012032601.jpg

入口は…こんな感じでした…。ええなぁ~。
40012033104.jpg

一歩、路地裏に入ると…それはそれは…風情がありええ感じやぁ~。
40012033105.jpg
40012033106.jpg
40012033107.jpg

青梅駅付近の橋からの眺め…。
40012033108.jpg
40012033109.jpg

でぇ、電車が通ると…。
40012033110.jpg

んじゃ、ジオラマ写真にアレンジしないとね…。鉄道模型ぽくね?!
40012033111.jpg
40012033112.jpg

風情のある…いい雰囲気の建物…。ええ味だしとるわぁ~。
40012033113.jpg
40012033114.jpg

おっと…今回はココまで…。続きはWEBで…なんちゃってね。続きは後日にご紹介を致します…。お楽しみに?!

ポタリングは楽しいなぁ~気分がよくて爽快!レッツ・ポタリング!

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
関連記事
[ 2012/03/31 06:07 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


