トップページへ

GUNZY写真日記 レッツ・ポタリング!青梅市編…後編
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ・ポタリング!青梅市編…後編

先日、ポタりました…ポタリングしました…。

MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。
40012033101.jpg

前回の「横田基地周辺編」に続き、今回のポタリングは…東京都青梅市編です…。前編と後編の二回に分けてご紹介をしていますが、今回は前回の続き…後編です…。

■レッツ・ポタリング…東京都青梅市前編はこちらご覧ください。

今回は…ポタ仲間でもあるジオス:ミストラル2012年モデルにお乗りのABEYさんも参加されました…。

■ジオス:ミストラル…ABEY号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

釜の淵公園に行きました…。ココは景色が綺麗でいいんだよねぇ~。
40012040801.jpg
40012040802.jpg

その近くにある…オサレなカフェ…その名も…Tea Room(ティールーム)なのだ。なんとも明快な店名だと思う…。
40012040803.jpg
40012040805.jpg

春イチゴたっぷり…ふんわりショートケーキが食べたいぞっと…。
40012040804.jpg

テーブル周りもとってもオサレでいい感じなのだ…。
40012040806.jpg
40012040807.jpg

で、春イチゴたっぷり…ふんわりショートケーキと、オリジナルブレンド珈琲なのだ。なんとも…オサレで贅沢なひとときなのだ…。
40012040810.jpg

なんと!英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」のカップ&ソーサー!こういう素敵な器も…美味しさの一つですよね!
40012040811.jpg

そして…コレが春イチゴたっぷり…ふんわりショートケーキや!もぉ見るからに…かなりヤバイよ~!
40012040812.jpg

店内も…とってもオサレで素敵な雰囲気なのだ!
40012040808.jpg
40012040809.jpg

みずほエコパークにも…行っちゃいました!いつ来てもええなぁ!
40012040815.jpg
40012040816.jpg
40012040813.jpg
40012040814.jpg

帰宅後にはこのようにバイクハンガーに愛車を掛けて保管します。
40012040817.jpg

■バイクハンガーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

ポタリングは楽しいなぁ~気分がよくて爽快!レッツ・ポタリング!

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
関連記事
[ 2012/04/08 05:50 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


