トップページへ

GUNZY写真日記 なめらかな口どけ…パルム チョコレート&チョコレート…ヤバイっ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なめらかな口どけ…パルム チョコレート&チョコレート…ヤバイっ!

40012040901.jpg
40012040902.jpg

先日…レッツ・ツーリング!と言う事で愛車でツーリングしちゃいました!とっても暖かくて穏やかな気候でした…気持ちええなぁ~。

■前回、ご近所編はこちらからご覧ください。

レッツ・ツーリング…その模様は後日にご紹介いたします…。

さて、ここからが本日の本題です…。

暖かくて穏やかな気候ですね…。こんな時には…アイスっ!氷系のアイスもよいのですが、しっとりとしたアイスも良いですよね。その代表的なアイスと言ったら…やはり、コレ…パルムでしょうか…。そのパルムに新作が登場したのだ!その名も…PARM(パルム)チョコレート&チョコレート…なのだ!もはやネーミングからしてヤバイでぇ~。我慢でけへんなぁ~。

■パルムのご紹介記事はこちらからご覧ください。

パルムのキャッチコピーは「なめらかな口どけ上質の証…パルム」。

メーカーの説明によると…。

近年、日常のちょっとした贅沢を楽しみたいという大人の方々が増えております。そんな方々に、日常のちょっとした贅沢である「デイリープレミアム」な時間を過ごしていただくため「PARM(パルム)」はいろいろなバリエーションを今後も展開してまいります。

今回発売する「PARM(パルム)チョコレート&チョコレート」は、1本入りタイプの新しいフレーバーです。40代~50代男性に満足いただけるよう、ほどよい苦味の効いたチョコレートを使用し、仕事で疲れたときなどに心地よい気分になっていただけるような味わいに仕上げました。 「PARM(パルム)」ならではの「なめらかな舌ざわりと、チョコレートとアイスクリームが同時に溶ける口どけ」をご堪能ください。
 
さらに続けます…商品特徴としては…。

ベルギー製クーベルチュールチョコレートとエクアドル産カカオマスをブレンドしたチョコレートアイスクリームを、口どけの良いチョコレートで包んだアイスクリームバーです。さらには、濃厚でほどよい苦味の効いたチョコレートの味わいをご堪能いただけます。

と言う事で、チョコ好きの私にはかなり…相当にヤバイです…堪りません…。見るからに美味しそうなパッケージ…食べたくなるようなデザインだわぁ!我慢でけへんなぁ~。
40012040903.jpg
40012040904.jpg
40012040905.jpg

ホンマに…相当にヤバイでぇ!パルムって言うだけでも堪らんのにさぁ、チョコレート&チョコレートだってさ。もはや我慢の限界や!なっ?!
40012040906.jpg
40012040907.jpg
40012040908.jpg

食べてみた…口どけもなめらかなコクのある甘いけれど、ちょっとほろ苦なコーティングチョコレートがええなぁ!その中身には…しっとりコクのある生チョコみたいなチョコレートアイスクリーム入り…。

やっぱさぁ~口の中で軽くとろけちゃうとこが堪らんわぁ!濃厚でなめらかなチョコのコクとほろ苦さを思う存分に楽しめちゃうよ!コレ…中毒性がかなり高いでぇ!

パルムシリーズ…このアイス…リッチなチョコレート。本当になめらかな口どけがよくて中毒になりそうや!

■パルムのホームページはこちらからご覧ください。

ホームページを見たら…きっと食べたくなっちゃいますよ~。どうする?!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


