トップページへ

GUNZY写真日記 バイクカスタマイズパーツのご紹介…Vision:ベースバーハンドル
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクカスタマイズパーツのご紹介…Vision:ベースバーハンドル

40012041401.jpg

先日は夜桜をご紹介いたしました…。お出かけの途中にある…とある場所…ここは春…桜がとても綺麗に咲くのです!思わず…立ち止まって見入っちゃいました…。

■夜桜の様子はこちらからご覧ください。

40012041402.jpg
40012041403.jpg

ココは…桜並木…で、とっても綺麗なのだ!
40012041404.jpg

でも…哀しいかな…桜が散り始めています…。
40012041405.jpg

今年も…とっても素敵な桜を鑑賞できました…。

さて…ここからが本日の本題です…。

カスタムバイク…バイクのカスタマイズ…面白いでぇ!楽しいでぇ!先日、愛車…クルマ、オートバイ、バイクの事でいつも大変に御世話になっておりますkubo'sさんの所に行った時のこと…。とっても素敵なバイクのカスタマイズ用パーツを拝見させていただきました…。

コレが箱…。
40012041408.jpg

箱を開けると…。
40012041409.jpg

そして…箱から出すと…。
40012041410.jpg

コレは…バイクのハンドルで、Vision社製:ベースバーハンドル…完全にフラットなウイング形状を持ち、穴が開いているために、アウターケーブルも内装可能でエアロダイナミクスを追求できるのだ。
40012041411.jpg
40012041412.jpg

ベースバーハンドルって、本来は、トライアスロン用の角(エアロバー)があるハンドルで、このような使い方をするのです。肘掛…と言うか、肘を乗せることが出来ます。コレはかなり本格的でスゲーなぁ!マジだわ!
40012041407.jpg
40012041406.jpg
40012041415.jpg

で、実際にはこんな感じです…。カッコええわぁ!
40012041416.jpg

エアロタイプのブレーキレバーを装着…かなりカッコええ!
40012041413.jpg
40012041414.jpg

カスタムバイク…カスタマイズ…ホンマにヤバイでぇ~。楽しいでぇ~。

■バイクのカスタマイズのご紹介記事はこちらからご覧ください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


