トップページへ

GUNZY写真日記 自転車ナビ:パイオニア ポタナビ モニターレポートのご紹介
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車ナビ:パイオニア ポタナビ モニターレポートのご紹介

40012040416.jpg
40012040415.jpg

愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。

でぇ~。自転車を手に入れたら、快適な自転車生活に必要な周辺グッズが必要になり、揃えてみました。私なりのスタイルや乗り方に合わせて愛車をカスタマイズ…。

今回の自転車サポートグッズのご紹介内容はと言うと…。

サイクルナビゲーション…自転車専用のナビ…その名も…パイオニア ポタナビ(PotterNavi)SGX-CN700。自転車を使い、近場や観光地などを気ままに散策する「ポタリング(pottering)」に最適化したサイクルナビ。単なる自転車用のナビではなく、目的を定めずに散歩的な感覚で自転車でブラブラするのに適した機能を搭載しています。
40012042805.jpg
40012042806.jpg

前回は、ポタナビの愛車での実走編でしたが、今回はポタナビを使用されている方々のモニターレポートご紹介編です…。

■ポタナビ実走編はこちらからご覧ください。

ポタナビを実際に使用されている方々のレポートやブログが、ポタナビのサイトにてご紹介されているのですが…。そのどの方のレポートやブログもとっても詳しい内容で説明されており、さらには個性豊かで、見ていて…読んでいてとても楽しいのです。そして…写真がとっても素敵なのです!写真撮影の勉強にもなっちゃっています!それにしても…皆さんの愛車…カッコええし素敵だわぁ~。

やはり、なんと言っても自転車を趣味として…フィットネスやトレーニングで…そして実用として大事に大切にされている想いが伝わってきます。本当に皆さん…自転車を大事に大切にされ、楽しんでいるんだなぁ~って。さらには様々な楽しみ方があるんだなぁ~。って改めて思いました…。

まずは…ブログレポートは、こんな感じでご紹介されております。
40012042801.jpg

■ブログレポートはこちらからご覧ください…。

一方、投稿レポートは、このような感じでご紹介されています。
40012042802.jpg

■投稿レポートはこちらからご覧ください。

いずれも、ポタナビを自転車快適ツールとして使用されている様子が伝わってきます。皆さん…素敵な自転車ライフを送っているなぁ~。

ポタナビには…専用Webサイト「サイクルラボ」と言って、自分だけの専用ページがあり、色々と楽しめちゃいます。具体的には、ポタリングのプランニング…や、軌跡や記録…解析&管理…ポタナビの設定等…楽しめます…。コレはええなぁ~。
40012042803.jpg

また、ポタナビのバージョンアップも行われ、さらに快適に…ポタナビ…さらに進化していきます!今後が楽しみやなぁ~。
40012042804.jpg

今回は、サイクルナビゲーション パイオニア ポタナビSGX-CN700のモニターレポートのご紹介編でした。次回は実際に使用しポタリングをします。お楽しみに?!

■ポタナビのホームページはこちらからご覧ください。

コレ…実に良くできているなぁ…これは便利です!そして、とっても面白い機能もあるし…。ポタナビ搭載で、ポタリングがさらに楽しくなってきたぞ!そして季節的にも…楽しくなってきたっ!

今後も、快適な自転車生活に必要な周辺グッズをご紹介してきます。
関連記事
[ 2012/04/28 05:39 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


