トップページへ

GUNZY写真日記 コレええ!ロッテ:ガム「ZEUS」新フレーバー「スノーストーム」登場!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレええ!ロッテ:ガム「ZEUS」新フレーバー「スノーストーム」登場!

40012042901.jpg

愛犬:ロックの事でいつも大変にお世話になっています…久米川ケンネルさん…略して…クメケンさん。クメケンさんのお車…クメケン号はとってもキュートで可愛いのだ!だが…しかぁ~し…クメケン号を変更する事に…。次のクメケン号とは…。後日にご紹介いたします…お楽しみに?!

■クメケンさんの前回のご紹介記事はこちらからご覧ください…。

さて…ここからが本日の本題です…。

とっても気になるガムを発見!3/27より…ロッテから、未体験の新刺激の新感覚ガム「ZEUS〈サンダースパーク〉」が発売されました。
40012032904.jpg

■サンダースパークのご紹介記事はこちらからご覧ください。

そして…今回…4/24に、未体験の新刺激とその後に続く爽快感が感性を揺さぶる新感覚ガム「ZEUS」から、新フレーバー:スノーストームが新登場。パッケージデザインは、猛吹雪をイメージしたデザインで爽快感…冷涼感を表現しているなぁ~。
40012042902.jpg

未体験の新刺激の新感覚ガム「ZEUS〈スノーストーム〉」とは…どのようなガムなのでしょうか…?メーカーの説明によると…。

ガムを噛んだ瞬間に、目の前が霞んで見えない猛吹雪のような強い刺激と冷涼感がお口の中を襲います。刺激が通り過ぎた後には、吹雪後の澄んだ空に差し込む一筋の光のような爽やかな清涼感が長続きします。

強い冷涼感が感じられるようにメントールとクーリング成分を配合したソフトキャンディをペパーミントをベースにユーカリのアクセントを加えたガムで挟んだ三層構造です。

パッケージは、個包装されたガムをつまんで引き抜くと、包装紙のミシン目が切れて、ガムの先端が剥けた状態で取り出せる「Fit’s」でお馴染みのスタイルを採用。

デザインは、猛吹雪をイメージしたデザイン。圧倒的な冷涼感を表現しました。って、事で…中身はこのような感じになっています。そう、ガムをつまんで引き抜くとガムの先端が剥けた状態で取り出せるのだ!
40012042903.jpg
40012042904.jpg

メントールとクーリング成分を配合したソフトキャンディが挟み込んであるぞ!これが強い爽快感…冷涼感の秘密なんだろうなぁ~。
40012042905.jpg
40012042906.jpg

この新刺激…爽快感…冷涼感…クセになりそうや!ええな!ガム好きの私には…大変に満足です!このガム…ええね!

■ZEUS〈スノーストーム〉のホームページはこちらから。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


