トップページへ

GUNZY写真日記 コレはマジでヤバイよ!夢の競演?!カフェレーサーVS街道レーサー
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレはマジでヤバイよ!夢の競演?!カフェレーサーVS街道レーサー

40012050401.jpg

私が日々いつも楽しみに拝見させていただいておりますブログ…その名も…ダルマサン日記…。ダルマサン日記に先日、私の愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERがご紹介されました。コレが…とってもええ感じでご紹介されているのだ。

それはそれは…とっても…かなり…相当に嬉しいのだ!

■ダルマサン日記:その様子はこちらからご覧ください…。

そして…そのメイキング?画像がこちら…このような感じでカナメバンキン若社長様が、カッコよく撮影している様子なのだ…。
40012050402.jpg
40012050403.jpg

さて…ここからが本日の本題です…。

愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERで気ままにポタリング…。今回は…日頃より色々と大変にお世話になっておりますカナメバンキンさんへ行って来ました…。

ところでカナメバンキンさんとは…ググってみると…?!

東京都武蔵村山市にございます、国産車・外車・旧車などのお車の鈑金塗装やレストア(老朽化などの理由により劣化、又は故障した自動車・オートバイ・鉄道車両・航空機・ラジコンモデル等を修復し、復活させる)を行っています。国産車・外車などお車の車種を問わず鈑金塗装やレストアを魂を込めて仕上げます。一台入魂です!全身全霊を込めます!液体と気体以外何でも手掛けます。

との事で、私にはとても頼もしいプロフェッショナルなのだ!

■前回のカナメバンキンさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。

で、今回のご訪問の目的は、ズバリ!カナメバンキン若社長様の愛車:ダルマ号とのツーショットを撮りたくて…お忙しい中、抜き打ちでお伺いしちゃいました(ゴメンなさい…)。

ツーショット…コレさぁ~マジで以前から、やってみたかったんだよねぇ~。あぁ~やってしもうたぁ~!
40012050404.jpg

ねっ!?ええやろ?!めっちゃ鮮やかなグリーンが映えるで!どや?
40012050405.jpg
40012050406.jpg
40012050407.jpg

う~ん…まさに夢のツーショットやぁ!ドリームフォトやなぁ!グリーンって乗り物の色としては絶対に有り得へん…って思うてたけれど…。せやけどスポーツ系、カッコイイ系、カスタム系、改造系の乗り物にはピッタンコやなぁ!これはハマるわなぁ!ずっと見てられるわぁ~。
40012050408.jpg

素敵な夢のひと時を過ごさせていただきました。お忙しい中、ご対応有難うございました。それにしても…ええなぁ!ヤバくねっ?グリーン・ブラザーズ…。てか、カフェレーサーVS街道レーサーなのだ。
40012050409.jpg

カナメバンキンさんでは国産車・外車などお車の車種を問わず鈑金塗装やレストアを魂を込めて仕上げます。一台入魂です!全身全霊を込めます!まさに…とっても頼もしいプロフェッショナルなのだ!

愛車の事でお困りでしたら、ご相談していただければ、とってもフレンドリーでシブイ若社長さんが親身に相談にのってもらえます。

東京都武蔵村山市伊奈平1-73-2 ℡:042-560-6561

■カナメバンキンさんのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
[ 2012/05/04 07:17 ] 自転車… | TB(1) | CM(2)
いつも ご紹介いただいて とても感謝しております。ありがとうございます。
に してもこうやって改めてみると 2台ともすげーかっこいいですね。(笑)私も写っていてびっくり致しましたけど(笑笑)てか 構図 アングルと素晴らしく いつものことながら勉強&感動致します。やられたーって感じです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
[ 2012/05/04 23:07 ] [ 編集 ]
ダルマ様:

こんにちわ。お世話になっております。

ご閲覧及び、コメント…有難うございます。そしてお褒めいただきまして有難うございました。とっても嬉しいです!励みになります。
うんうん…確かに2台とも…カッコイイですよね!いい感じです!今後も引き続きよろしくお願い致します。
[ 2012/05/05 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【コレはマジでヤバイよ!夢の競演?!カフェレーサーVS街道レーサー】
私が日々いつも楽しみに拝見させていただいておりますブログ…その名も…ダルマサン日記…。ダルマサン日記に先日、私の愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERがご紹介されました。コレが…とってもええ感じでご紹介されているのだ。それはそれは…とっても…かなり…相当に?...
[2012/05/05 11:48] まとめwoネタ速neo
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


