トップページへ

GUNZY写真日記 今までにない食感の新PARM:ピュレコーティング オレンジ&バニラ
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までにない食感の新PARM:ピュレコーティング オレンジ&バニラ

40012051201.jpg

先日の夕暮れ時…とっても綺麗な空模様…雲模様だったので…思わず撮影やぁ!本当にとっても綺麗でした…なんか癒されるなぁ~。

さて、ここからが本日の本題です…。

40012051202.jpg
40012051203.jpg
40012051204.jpg

暖かくて穏やかな気候ですね…。こんな時には…アイスっ!氷系のアイスもよいのですが、しっとりとしたアイスも良いですよね。その代表的なアイスと言ったら…やはり、コレ…パルムでしょうか…。そのパルムに新作が5/28に登場予定なのだ!しかも…今までにない食感の新PARM(パルム)が登場するのです。なめらかなオレンジアイスとしっとりしたバニラアイスを噛めて、やわらかなオレンジ果肉とオレンジピールを含む果汁で包んだ、今までにない新タイプのアイスバー「PARM(パルム)ピュレコーティング オレンジ&バニラ」が登場するのです!名前からも…見るからもヤバイ…食べたくなってしまう…ぞっと!

■以前のパルムのご紹介記事はこちらからご覧ください。

でぇ~この新商品…メーカーの説明によると…。

■汗ばむ季節に、リゾート気分の“デイリープレミアム”を。
「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」は、「PARM(パルム)」のコンセプトである“デイリープレミアム”(日常のちょっとした贅沢)に、新たに“リゾート”の要素を取り入れて開発。一般的な氷菓と比較して氷結晶が微細でなめらかさが特長のオレンジアイスと「PARM(パルム)」ならではのしっとりなめらかなバニラアイスを、噛みだしがやわらかなオレンジ果肉とオレンジピールを含む果汁で包んでいる。「PARM(パルム)」の特長である“なめらかさ”“口どけ”“コクのある味わい”を持つ、これまでにない新タイプのアイスバー。初夏から本格的な夏にかけて「PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ」で、すっきりさせるだけでなく、リゾート地に出かけたようなちょっとした贅沢な気分を楽しむことができる。

■商品特長:
うずまき状になったバニラアイスとオレンジアイスに、オレンジ果肉、オレンジピール入りのオレンジ果汁をコーティング。「PARM(パルム)」ならではのなめらかなバニラアイスと甘酸っぱいオレンジアイス、ほんのり苦味の効いたオレンジの複合的な味わい。

コーティング部分は、オレンジ果汁にオレンジ果肉とオレンジピールを配合し、果汁・果肉80%に仕上げた。急速硬化しているため、噛み出しがやわらかくなめらかな舌触り。

アイス部分は、濃厚なオレンジとバニラの風味を同時に味わうことができる。また、オレンジアイスは配合と製造条件の研究を重ねた結果、今までの氷菓と比べて驚くほどのなめらかさを実現した(※)。
(※)特許出願済み製法『滑らかな食感に優れた氷菓を製造する』

パッケージはリゾート地の夕暮れ時をイメージしたデザインに。お手軽にリゾート気分を楽しめるアイスバー。

との事で…これは濃厚でかなりヤバイっすよ!見た目にも堪らん!これは美味そうやなぁ~。マジで食べたいわぁ!発売が待ち遠しいなぁ~。

で、今までご紹介したパルムだって…充分にヤバイし!堪らんわぁ~。見るからに口どけが良さそうな…アイス…パルムです。
4001108073.jpg
4001108074.jpg

なめらかなとろける口どけが、容易に想像できるようなバニラアイス…。パルム…このアイス…リッチなミルク感…そしてチョコレート。本当になめらかな口どけがよくてクセになりそうです。

さらには…こんなのも…チョコレート&チョコレートだってさ。もはや我慢の限界や!なっ?!こりゃ、ヤバイわぁ!
40012040906.jpg
40012040907.jpg
40012040908.jpg

ちょっとほろ苦なコーティングチョコレートがええなぁ!その中身には…しっとりコクのある生チョコみたいなチョコレートアイスクリーム入り…。

やっぱさぁ~口の中で軽くとろけちゃうとこが堪らんわぁ!濃厚でなめらかなチョコのコクとほろ苦さを思う存分に楽しめちゃうよ!コレ…中毒性がかなり高いでぇ!

パルムシリーズ…このアイス…リッチなチョコレート。本当になめらかな口どけがよくて中毒になりそうや!

■パルムのホームページはこちらからご覧ください。

ホームページを見たら…きっと食べたくなっちゃいますよ~。どうする?!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今までにない食感の新PARM:ピュレコーティング オレンジ&バニラ】
先日の夕暮れ時…とっても綺麗な空模様…雲模様だったので…思わず撮影やぁ!本当にとっても綺麗でした…なんか癒されるなぁ~。さて、ここからが本日の本題です…。暖かくて穏やかな気候ですね…。こんな時には…アイスっ!氷系のアイスもよいのですが、しっとりとしたア...
[2012/05/12 05:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


