トップページへ

GUNZY写真日記 MASI(マジィ):ユニクロ企業コラボT&MINI VELO CAFFE RACER
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASI(マジィ):ユニクロ企業コラボT&MINI VELO CAFFE RACER

ユニクロの企業コラボレーションTシャツに「MASI(マジィ)」が登場!!

ユニクロの企業コラボレーションTシャツとは…日本国内から海外まで様々なジャンルで活躍している企業とのコラボレーションTシャツです。毎年人気のこの企業コラボレーションシリーズは、ついに10周年を迎えました。企業のキャラクター・ロゴ・パッケージなど長年愛されているデザインをTシャツでお楽しみ下さい。

との事で…これはええなぁ!気になるでぇ! 

ブラックとレッドの2カラー展開。エンブレムが大きく配されたデザインが印象的なTシャツに仕上がっています。

って事で…インターネット又は、全国のユニクロ各店で販売中です。気になる方は…チェックしてくださいね。前面のデザインはこんな感じ…。
40012052806.jpg
40012052807.jpg

前面のプリント部の拡大…。
40012052810.jpg

背面のデザインは、こんな感じ…。
40012052808.jpg
40012052809.jpg

■ユニクロの企業コラボTシャツ「MASI」の詳細はこちらから。

でぇ~MASI…マジィと言えば…私の愛車:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。う~ん…まさにカフェレーサーや!色は…グリーンなのだ!
40012040416.jpg

そしてぇ~。ご存知?!東京都西多摩郡瑞穂町の人気の美容室トム・ソーヤさんのオーナー:トムさん…の愛車…同じくMINI VELO CAFFE RACER…TOM's号なのだ。こちらの色はパールホワイト…。
40012040202.jpg

■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください…。

で…今回、その美容室トム・ソーヤさんの常連さんのお話です。その方が…いつものように先日、美容室トム・ソーヤさんに行かれまして…。店内に飾ってあるTOM's号を見つけちゃった…見ちゃった…。で、一目惚れしちゃいました。試乗をして、それは確信へと変わりました。
40012040206.jpg

その後…美容室トム・ソーヤさんからのご紹介をいただきまして、早速に、こちらにご連絡がございまして…。

で、MASI…マジィの箱が届きました…。こんな感じね…。
40012052803.jpg

でさぁ~ラベルには…MINI VELO CAFFE RACER FLATとございまして…色は…なんと!?「ROSA PINK(ローザピンク)」なのだ!これはインパクトのあるカラーやなぁ~。でも、コレが…実にバイヤー(ヤバイの90年代業界用語?)なのだ。とにかくバイヤー!
40012052804.jpg

で、そしたら…箱を開封…。
40012052805.jpg

おっと!今回はココまで…。これ以上は…ムリ。その様子は後日にでも改めてご紹介を致します。お楽しみに?!

ローザピンク…とにかくインパクトがあり、とっても綺麗なハッキリとしたパール系のピンク。なのでホンマにバイヤーなんだよね!こんなにカッコイイとは…予想はしていましたが、予想以上のカッコよさでした。しかも…いきなりの?カスタマイズもしちゃっているし…。コレは…バイヤーだよね。

グリーン、パールホワイト、ローザピンク…揃ったでぇ!コンプリートや!

MASI…マジィだけにマジで…バイヤー。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台

お問い合わせは右側のフォームよりお気軽にご連絡ください…。
関連記事
[ 2012/05/28 06:10 ] 趣味自転車の販売… | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【MASI(マジィ):ユニクロ企業コラボT&MINI VELO CAFFE RACER 】
ユニクロの企業コラボレーションTシャツに「MASI(マジィ)」が登場!!ユニクロの企業コラボレーションTシャツとは…日本国内から海外まで様々なジャンルで活躍している企業とのコラボレーションTシャツです。毎年人気のこの企業コラボレーションシリーズは、ついに10周年...
[2012/05/28 19:21] まとめwoネタ速neo
プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


