トップページへ

GUNZY写真日記 さわやかなミントパウダーがええ!ACUO SPEEDY
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さわやかなミントパウダーがええ!ACUO SPEEDY

写真がとっても素敵なブログのご紹介です…。愛機ソニーのデジイチ(デジタル一眼カメラ)…α(アルファ)NEX-3を使用し、とっても素敵な写真を撮って公開しているのだ。

その名も…NEX3で、めざせカメラ女子☆hanaのカメラ日和
40012071507.jpg

ブログの説明文には…SONYα(アルファ)NEX-3を買ったばかりの、大阪在住デジイチ初心者です。写真を撮るのが大好き!でも、難しいカメラの操作は苦手。コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)しか使ったことがない私が、楽しくNEX-3を勉強していくブログです。目標はポストカードみたいな「ゆるかわ」写真を撮れるようになること!

むずかしいこと抜き!NEX3で簡単にかわいい写真が撮りたい!
カメラもブログも初心者の私ですが、これから楽しく勉強をしていきたいと思っています。めざせカメラ女子!めざせNEX-3マスター!

と言う事で、デジイチ初心者の私にはとっても勉強になりますし励みになります…。本当に素敵な写真なのです。

hanaさん曰く…。

生活の中で、カメラはなくても困らないものです。でも、あったら生活が100倍楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを思い出させてくれたNEX-3が、私は大好きです。

と、有ります…。それ…私も同感ですし、解ります…。

今後も「カメラは楽しい!」その気持ちを大事にしていきたいと思います。まだまだ勉強…修行せねば。頑張るぞっと!めざせNEX-5Nマスター!
40012061893.jpg
40012062609.jpg

■ブログ:NEX3で、めざせカメラ女子☆hanaのカメラ日和…こちらから。
■α(アルファ)NEX-5Nのご紹介記事はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

とっても気になるガムを発見!7/10より、ロッテのアクオシリーズから…ACUO SPEEDYが登場したのだ!って事でガム好きの私には気になってしまいまして…。

■前回ご紹介したガムはこちらからご覧ください。

パッケージはこんな感じ…息スッキリを「瞬間実現」するイメージを表現したデザインかなり凝っていますねぇ~。
40012071502.jpg
40012071503.jpg

ACUO SPEEDY…メーカーの説明によると…。

噛んだ瞬間にさわやかなミントパウダーが広がり、高速息チェンジを実現する「ACUO SPEEDY」が新登場。パウダーには、口どけの良い冷涼感素材「SSM Powder」(Speedy Spread Menthol Powder)を配合。高速でさわやかな息にチェンジします。

って事で…これはええなぁ~。で、蓋を開けると…こんな感じ…。
40012071504.jpg

かなり大粒なのだ!噛み応えがあるでぇ!
40012071505.jpg

噛んでみると…ガムはペパーミントとメントールをベースに、ソーダ・シトラス・ライムをアクセントとして加えた清涼感のあるさわやかな風味を実現…って言う事だけあって、噛んだ瞬間にさわやかなミントパウダーが広がり、まさに高速息チェンジって感じがええなぁ!最近のガムの進化…って、本当にスゴイなぁ~。って感じます…。

■アクオシリーズのホームページはこちらからご覧ください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


