トップページへ

GUNZY写真日記 MASI(マジィ):ネイキッドカラーのクロモリフレームのご紹介…。
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASI(マジィ):ネイキッドカラーのクロモリフレームのご紹介…。

私の愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。
40012070812.jpg

ジオスブルーがとってもええ!ABEY号…。
40012062406.jpg
■ABEY号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

見るからにコダワリの…龍ちゃん号…。
40012030411.jpg
■龍ちゃん号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

ダブルギヤがスポーティな…ドラちゃん号…。
40012020609.jpg
■ドラちゃん号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

パールホワイトがとても綺麗な…TOM's号…。
40012040203.jpg
■TOM's号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

ローザピンクが素晴らしい…ぴんきー号…。カッコええなぁ~。
12061702.jpg
■ぴんきー号のご紹介記事はこちらからご覧ください。

どれもが、とってもカッコよくて個性的なバイク…。今回はバイク本体ではなくMASI(マジィ)製のクロモリ(クローム・モリブデン鋼といわれる金属の略称)フレームのご紹介なのだ。

MASIはイタリア人のフレームビルダー、ファリエロ・マジィが1949年に立ち上げたイタリアの中でも老舗のロードバイクブランドです。彼が作り出すクロモリフレームは、世界最高峰のロードレースであるツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアにて数々の勝利を挙げました。また、オリンピックにおいても輝かしい成績を収め、マジィのバイクには、いまでも世界ナンバーワンの称号であるアルカンシェルカラー(虹色)がデザインされたデカールが貼られています。

今回、ご紹介するフレームは…最近、流行っている人気のネイキッドカラーが、とってもクールでカッコよいのだ。因みに、ネイキッドカラーとは鉄の地にクリア塗装を施したもので、都会によく溶け込むのだ。まずは…とくと、じっくりとご覧ください…。
40012072201.jpg
40012072202.jpg

鉄の地にクリア塗装…独自の風合いがあってええな。
40012072203.jpg
40012072204.jpg

格式のあるMASIのエンブレム…。
40012072205.jpg

アルカンシェルカラー(虹色)がデザインされてます…。
40012072206.jpg

ろう付け(金属を接合する方法である溶接の一種)の仕上がりがとっても綺麗で、見た目にもアクセントになっていますね!
40012072207.jpg
40012072209.jpg
40012072210.jpg
40012072212.jpg
40012072208.jpg
40012072211.jpg

このネイキッドカラーのクロモリフレームを使って、バイクを作ったら…そりゃ、カッコええし、素敵ですよね…。まさに世界に1台のオリジナルバイクが出来ます…。

ご興味ある方…いかがでしょうか…。お探しの?!MASIのネイキッドカラーのクロモリフレーム…こちらにありまっせぇ~。

■趣味の自転車をお譲りしております…詳細はこちらをご覧ください。

只今の在庫は下記のとおりです…。

MASI:SPECIALE FIXED RISER ユーロブルー/サイズ510/1台
MASI:MINI VELO CAFFE RACER パールホワイト/サイズ480/1台
MASI:SPECIALE CHIXED オレンジ/サイズ490/1台
GIOS:ANTICO ジオスブルー/サイズ480/1台
フレーム:MASIのネイキッドカラーのクロモリフレーム

お問い合わせは右側のフォームよりお気軽にご連絡ください…。
関連記事
[ 2012/07/22 05:33 ] 趣味自転車の販売… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


