トップページへ

GUNZY写真日記 レッツ・ポタリング!横田基地周辺編…モノクロがヤバイ!
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツ・ポタリング!横田基地周辺編…モノクロがヤバイ!

40012072001.jpg
40012072002.jpg

先日、ポタりました…ポタリングしました…。

愛車…MASI:MINI VELO CAFFE RACERは乗っても楽しく…眺めても楽しいなぁ~。なんだか…ずっと見てられるぅ~。
40012070102.jpg
40012070812.jpg

前回の玉川上水周辺編に続き、今回のポタリングは…私の大好きなスポットでもある横田基地周辺です…。

■レッツ・ポタリング…玉川上水周辺編はこちらご覧ください。

今回は…いつもとは異なり?カラーではなく、モノクロ…白黒でご紹介…すると、いつもとは違った雰囲気になりますよね…。モノクロはカメラの設定で簡単に撮影する事が出来ます。色の情報がない分、写真の空気感や質感、被写体のかたちを強調し、時には重厚感と緊張感も表現する事が出来ます…なので、場所柄…今回はモノクロで撮影をしました…。いや、どうしてもモノクロで撮影したかった場所なのです…。
40012072901.jpg
40012072902.jpg

看板や有刺鉄線…危険な香り?重厚感…緊張感が出ますねぇ~。
40012072904.jpg
40012072905.jpg

ココが…あの有名な?直角コーナーなのだ!
40012072903.jpg
40012072906.jpg

う~ん…この空気感…雲の様子…なんだかええなぁ~。
40012072907.jpg
40012072908.jpg
40012072909.jpg
40012072910.jpg

モノクロ…ええわぁ~。ヤバイわぁ~。クセになるでぇ~。

帰宅後にはこのようにバイクハンガーに愛車を掛けて保管します。
40012071615.jpg

■バイクハンガーのご紹介記事はこちらからご覧ください。

ポタリングは楽しいなぁ~気分がよくて爽快!レッツ・ポタリング!
関連記事
[ 2012/07/29 05:19 ] 自転車… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


