トップページへ

GUNZY写真日記 これは美味いっ!明治:プレッツェル…スナイダーズチョコレート
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは美味いっ!明治:プレッツェル…スナイダーズチョコレート

40012072801.jpg
40012072802.jpg

先日…夕暮れ時がとっても素敵な空模様でした…。

さて…ここからが本日の本題です…。

40012062702.jpg
40012062705.jpg

私はプレッツェルが大好きで…よく食べるのです!以前にプレッツェルをご紹介いたしましたが、今回も…プレッツェルのご紹介なのだ。

■以前、ご紹介いたしましたプレッツェルはこちらからご覧ください。

スナイダーズのプレッツェル…ってホンマに美味しいのだ!

因みに…スナイダーズとは…ペンシルバニア州ハノーバ市に1909年創設。味付けプレッツェルを特徴とした大手専業メーカー。アメリカ東部ではトップシェアを誇り、全米のスーパーマーケットの95%以上のお店で露出されているNO.1ブランド商品なのだ…。

でも…今回のプレッツェルは…お菓子メーカー明治とのコラボ…カカオ感豊かなチョコレートを染み込ませたチョコスナック…その名も「スナイダーズチョコレート」なのだ。う~ん…見るからに…名前からして…ヤバっ!
40012073001.jpg
40012073002.jpg
40012073003.jpg

明治:スナイダーズチョコレート…メーカーの説明によると…。

「スナイダーズ」は、全米プレッツェル販売シェア40%の人気のブランドです。今回発売の商品は、「スナイダーズ」のプレッツェルの香ばしさやコリッと硬い独特の食感を活かしながら、明治のチョコレートを当社独自の含浸製法により、プレッツェルの芯までしっかり染み込ませ、チョコレートの味わいがジュワッと染み出すおいしさを実現しています。カカオ感のしっかりした味わいが、プレッツェルと一体となってお楽しみいただけます。

チョコレート&プレッツェル好きには堪らんでぇ~。ヤバイでぇ~。ほれ、明治とスナイダーズのダブルネーム…。
40012073004.jpg

あぁ~。堪らん…。
40012073005.jpg
40012073006.jpg

コリッと硬い独特の食感の「スナイダーズ」のプレーンタイププレッツェルに、カカオ感豊かなチョコレートを芯まで染み込ませてあるので、ホンマに美味いわ!で、噛めば噛むほどチョコレートの深い味わいがジュワッっと染み出し、まさに新食感チョコスナックやなぁ。つまり…チョコなのにコリッと固い食感がクセになるおいしさなのだ。

もぉ~プレッツェル好きには堪らん…ヤバイわ!いくらでも食べれるわなぁ~完全に中毒になるでぇ~。それにしても…スナイダーズのプレッツェル…ホンマに恐るべし…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


