トップページへ

GUNZY写真日記 カメラシリーズ…一眼カメラ:オリンパス PEN E-PM1のご紹介
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラシリーズ…一眼カメラ:オリンパス PEN E-PM1のご紹介

40012081901.jpg
40012081902.jpg

レッツ・ポタリング…って事で、先日の朝…愛車:MASI:MINI VELO CAFFE RACERで、ポタリングしてきちゃいました。その様子は…これ以上はムリ…。後日に改めてご紹介いたします…お楽しみに!

■前回のポタリングの様子はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

40012080501.jpg
40012080502.jpg

大好評の?カメラシリーズ…。

■前回のカメラご紹介記事はこちらからご覧下さい…。

デジイチ…デジタル一眼カメラ仲間…デジ友さんが、また一人増えました…。しかも…女子!ってことはだよ…カメラ女子って事じゃんね。なんだか嬉しいっ!デジイチ道に入門されたのだ。とっても可愛いネックストラップがええなぁ~。いかにもオサレなカメラ女子や!

って事で…カメラ女子…その気になる方とは…。

愛犬:ロックのトリミングで、大変にお世話になりっぱなしの…「久米川ケンネル」さん…略して「クメケン」さん…クメケン店長:Yukkyさんなのだ。

■前回のクメケンさんのご紹介記事はこちらからご覧ください。

Yukkyさんの愛機がこれだ…。OLYMPUS PEN(オリンパス ペン)E-PM1なのだ。コンパクトで、とってもオサレで可愛いのだ!
40012081903.jpg
40012081904.jpg
40012081905.jpg
40012081906.jpg

OLYMPUS PEN E-PM1:メーカーの説明によると…。

お気に入りのバッグや時計のように、いつも一緒にいられる一眼。そんな願いを、小さくて軽いボディーと、かわいくてシンプルなデザインが叶えてくれました。街に持って出かけたり、友だちに見せたりしたくなる、キュートなフォルム。洋服やインテリアとのコーディネートだって楽しめる、6色のカラーバリエーション。バッグに入れて持ち歩けば、E-P3ゆずりの一眼画質が、いつもの景色を作品に変えてくれます。いつもそばにいて、日常を楽しくしてくれるあなたのパートナー、E-PM1の誕生です。

って事で、レースの雰囲気がとってもオサレで可愛いネックストラップに変更し、さらに素敵な愛機になっていますね!早速にカスタマイズやぁ~。最近は、カメラ女子人口が増えた事もあり、ストラップをはじめ、デジイチ関連アクセサリーがとってもオサレになり、増えています…。もはや、こうなると…持っているだけでも楽しいし、嬉しいのだ!
40012081907.jpg
40012081908.jpg

ところで…クメケンさんと言えば…久米川ケンネル公式ブログ:クメケン日記…なのだ。とっても楽しく、ワンちゃん情報は勿論のこと、様々な情報…お得な情報が紹介されています!さらにはとっても可愛いワンちゃんの写真が素敵で見ていて癒されます。是非ともご覧になってください。早速に愛機:OLYMPUS PEN E-PM1で撮影されており、とっても綺麗な素敵な写真でご紹介されておりますので、ご覧ください。

■クメケンさんのブログ:「クメケン日記」はこちらからご覧ください。

Yukkyさん…とっても素敵な、愛機…拝見させていただきまして、有難うございました。ホンマに可愛くて素敵やでぇ!デジイチ…ホンマにスゴイなぁ!楽しめるでぇ~!デジイチ…はまってしもうたぁ!ヤバすっ!今後もデジ友大募集中ですよ~。

■オリンパス:デジタル一眼カメラPENの詳細はこちらから。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2012/08/19 06:04 ] カメラ… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


