トップページへ

GUNZY写真日記 2012真夏の横田基地周辺…直角コーナー
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012真夏の横田基地周辺…直角コーナー

行ってきちゃった…いつもの場所…。

横田基地周辺の直角コーナー付近…。真夏の直角コーナーのご紹介なのだ。この場所…私の大好きなスポットなのだ。まずは…直角コーナー入口?出口付近なのだ…。
40012083108.jpg

ココが…あの有名な?直角コーナーなのだ!
40012083101.jpg

■横田基地周辺&直角コーナー:モノクロ編はこちらからご覧ください。

真夏の青空…空気感が出ていると思います…。
40012083102.jpg
40012083103.jpg
40012083104.jpg

澄み切った真夏の青空…堪らんわなぁ~。
40012083105.jpg
40012083106.jpg
40012083107.jpg

どこまでも澄み切った真夏の青空…ええなぁ~。
40012083109.jpg

■前回、ご紹介いたしました真夏の景色…風景はこちらから。

夏の終わり…涼しく…過ごしやすくなっていくのは嬉しいのだけれど…でも、なんだか寂しいなぁ~。
関連記事
[ 2012/08/31 06:37 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


