トップページへ

GUNZY写真日記 チョコ好きには堪らない…ロッテ:ガーナ チョコレートアイス…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ好きには堪らない…ロッテ:ガーナ チョコレートアイス…

40012092501.jpg

先日…愛車:プジョー106xsiは…kubo'sさんのところへ…。

ちょっとばかり気になる場所があったので…部品を交換することに…。後日にご紹介いたします…お楽しみ?に…。

■プジョー106xsi:前回の作業の様子はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。

駄目だなぁ~。ロッテのチョコレートのあのパッケージ…。アレを見ちゃうと…我慢できない…ついつい…食べたくなってしまう…。

って、アイスクリームのご紹介なのだ。以前にも定番ミルクチョコレートのアイスクリームをご紹介いたしましたが、今回も…定番ミルクチョコレートのアイスクリームのご紹介なのだ。

■前回の定番ミルクチョコレートのアイスのご紹介記事はこちらから。

で、先日の9/17にロッテのガーナブランドからカップアイスとバーアイスが新登場!ってことなのだ。このパッケージ見たらヤバイよね。チョコレート好きには堪らんわぁ~我慢でけへん…。
40012092505.jpg

ガーナ チョコレートアイス、ガーナマルチ チョコレートアイスバーの商品特長は…メーカーの説明によると…。

ひと手間くわえたなめらかチョコたっぷりの楽しく高品質なアイス

究極のコクと香り、なめらかな口どけとおいしさで、食べる人に「優しさ」と「元気」を提供してきたガーナからアイスが登場します!

なめらかな口どけとカカオとミルクの絶妙なバランスが楽しめる定番ミルクチョコレート「ガーナ」ブランドから、「ガーナ チョコレートアイス」・「ガーナマルチ チョコレートアイスバー」が新登場。

と言う事で、早速食べてみることに…。うわぁ~このパッケージ…ホンマにヤバイわぁ~食べたくなっちまうぜぇ~。
40012092502.jpg

ガーナ チョコレートアイスの特徴は…再びメーカーの説明によると…。

ガーナ チョコレートアイスは、チョコレートアイスに、少しビターなチョコレートソースを加え、甘さを抑えたチョコの深いおいしさがお口の中に広がります。

と言う事で、これはチョコ好きには堪らんよなぁ~。こんな感じ…。
40012092503.jpg

見た目にもそそるでぇ~。我慢の限界やぁ~。
40012092504.jpg

まさに…チョコレートが濃厚でとっても美味しいです!コレはチョコレート好きの心を掴んだなぁ~。

って事で、因みにガーナマルチ チョコレートアイスバーの特徴は…三度メーカーの説明によると…。

ガーナマルチ チョコレートアイスバーは、コクのあるバニラアイスを、外側はミルク感が際立つパリッとしたチョコレート、内側は「じゅわーっ」と溶け出すやわらかな口どけのチョコレートの2層でコーティング。上質なバニラとチョコレートのハーモニーが楽しめます。

こりゃ、どちらも堪らんわぁ~。ヤバイでぇ…。

■ガーナアイスのHPはこちらからご覧ください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。