トップページへ

GUNZY写真日記 歩道橋シリーズ!コレさぁ~やってみたかったんだぁ~。その3
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩道橋シリーズ!コレさぁ~やってみたかったんだぁ~。その3

40012092601.jpg

先日…ドイツに行かれた方から、とっても素敵なお土産をいただきました…。チョコ好きの私には堪らんのだ…。

おっと…これ以上はムリ…勘弁ね~。後日にご紹介いたします…。お楽しみ?にね…。

さて…ここからが本日の本題です…大好評のシリーズもんやぁ。

新シリーズ?!大好評の?歩道橋シリーズなのだ。今回はその3なのだ。デジイチ(デジタル一眼カメラ)で、一度は是非ともやってみたかったんだよなぁ~。歩道橋からの眺め…羨望を楽しむのだ。久しぶりに歩道橋からの眺めを見ては、癒され楽しめました…。歩道橋っていいよね。クセになりそうやぁ~。

■歩道橋シリーズ…その2はこちらからご覧ください

でも、歩道橋…って言うよりも夜景やな…単なる夜の風景なんや…。すみません…お許し願います…。横田基地ゲートでの夜景…。
40012092602.jpg
40012092603.jpg

やっぱ…横田基地周辺ってええわぁ~。こちらは国道16号…。
40012092604.jpg

で、そのアンダーパスの様子…。
40012092605.jpg
40012092606.jpg

デジイチ…ホンマにヤバイでぇ~。そして…歩道橋シリーズ…ヤバイわぁ!クセになりそっ!ますますはまっていくぅ~。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2012/09/26 06:03 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


