トップページへ

GUNZY写真日記 CLT会長さん撮影の素敵なお写真のご紹介…
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLT会長さん撮影の素敵なお写真のご紹介…

40012101709.jpg
40012101710.jpg
40012101711.jpg

美味しいケーキ…癒されますよね!食欲の秋…スイーツの秋…かな…?これ以上はムリ…後日にご紹介を致します…。お楽しみに?!それにしても…ヤバイなぁ~。

さて…ここからが本日の本題です…。素敵な写真のご紹介です。

■前回の素敵な写真のご紹介記事はこちらからご覧ください。

いつも御世話になっておりますCLT(カーライフ宝川)さん…。CLT会長さんは実にクリエイティブな方で、オリジナルTシャツの制作はもとよりカッティングステッカーや看板等…様々なモノを制作しちゃいます。で、写真もやられます…それが、とっても素敵な写真を撮られるのだ。今回は…その写真のご紹介なのだ。

空…雲…とっても綺麗に撮影されます…。素晴らしいっ!
40012101801.jpg
40012101802.jpg
40012101803.jpg
40012101804.jpg

さらには…カニさんも…。
40012101805.jpg

そして…鳩も…。実は、この鳩はCLTさんに迷い込んで?きた子供?の鳩なのだ…。なんだか心なしか不安そう…。
40012101806.jpg

で、この鳩の様子を見に…迎えに…親?の鳩が番い(つがい)で現れました…そして、高所から様子を見ています…。
40012101807.jpg
40012101808.jpg

その後、この鳩は親元のところへ飛んで行きました…。それにしても動物の親子愛って凄いなぁ~。感動しちゃいます…。

ところで、CLTさんとは、主にお車の販売…車検…修理や鈑金塗装等を手掛けているのですが…オリジナルTシャツの制作はもとよりカッティングステッカーや看板等…様々なモノを制作しちゃいます。店内には会長さんが制作しましたサンプルが沢山ございますので、お車の事以外でもお気軽にご来店いただきご相談ください。気さくで優しいスタッフさんが皆様のお越しをお待ちしております。

■CLTさんのホームページはこちらからご覧ください。

CLT会長さん…とっても素敵な写真有難うございました…。

今後も、シリーズ化?写真ギャラリーシリーズ?どんどんとご紹介出来ればと思います…楽しみにしててください。

写真…マジで楽しいでぇ!

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2012/10/18 06:04 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


