トップページへ

GUNZY写真日記 実にヤバい!エアロスミス:Music From Another Dimension
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実にヤバい!エアロスミス:Music From Another Dimension

400120404.jpg
40012112401.jpg
40012101302.jpg

あのロックの大御所…エアロスミスの新譜…ニューアルバムが遂に到着っ!!って先日、ご紹介をいたしましたが、コレが実にヤバいっ!マジヤバ!予想はしてたけれど…それ以上だわ!堪らんでぇ~。シビレるぅ~鳥肌が立つしぃ~しばらくはヘビーローテーションやな。

■エアロスミスの新譜のご紹介記事はこちらからご覧ください。

アルバムタイトル名「Music From Another Dimension」ってさぁ、日本語に訳すと…「異次元からの音楽」って言うのだろうか…。恐らくそのようなニュアンスなんだろうね。聴いてみたら…ホンマにそうだわ!最近…聴きまくりやぁ~。
40012110701.jpg
40012110703.jpg

聴けば聴くほど…ヤバい!ハマっていくしのめり込んでしまうデェ~。エアロ節…未だに健在…。それはコーラスワークが素晴らしく冴え渡り、とっても凝ってるのだ。それが実にええし、ツボにはまるのだ。ってことで、このアルバムからのミュージック・ビデオのご紹介なのだ。どれもがカッコエエし素晴らしいっ!再生ボタンをクリックしてご覧ください。

■Legendary Child:
まずは、なんと言ってもコレやろ!ヤバいでぇ~。失神しそうやぁ。


■Luv XXX:
このアルバムの一曲目でパンチがあるサウンドが堪らん!


■LOVER A LOT:
実にエアロスミスらしい…実にスティーブン・タイラーらしい…。


■Oh Yeah:
ギターのジョー・ペリー…どんだけカッコエエんだろ!!


■Can't Stop Lovin' You:
USのオーディション番組「アメリカン・アイドル」の優勝者として知られるキャリー・アンダーウッドが、同番組の審査員だったスティーヴン・タイラーとのデュエット…実に素晴らしい!コレさぁ、ヤバいわぁ!


■What Could Have Been Love:
コレ…まさにエアロ節…エアロスミスの真骨頂でもあるパワーバラードなのだ!メロディやコーラスワークなど…見事と言う他ないやろ。シビレるぅ~鳥肌が立つ…堪らん!やられてしもうたぁ~。


スティーヴン&ジョーってさ、どんだけカッコいいんだろ!本当にヤバイわっ!中毒性が強いでぇ。ツボにはまってしもうたぁ~クソやばいやんけ!

Music From Another Dimension:異次元からの音楽…。
関連記事
[ 2012/11/24 06:04 ] 音楽… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。