トップページへ

GUNZY写真日記 早朝の都立野山北・六道山公園…散策を楽しみました
オフィスグンジ公式ブログ:常日頃の日常生活で気になった事…はまってしまった事…美味しいもの…楽しいものをご紹介…


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝の都立野山北・六道山公園…散策を楽しみました

40013011702.jpg

40013011701.jpg

レッツ・ツーリング!と言う事で愛車:ZR750(カワサキ:ゼファー750)でツーリングしちゃいました!その様子は後日にご紹介を致します…。

■レッツ・ツーリング前回のご紹介記事はこちらからご覧ください。

さて…ここからが本日の本題です…。愛犬:ロックとお散歩…。

40013011202.jpg

早朝…近所にある都立野山北・六道山公園へ、愛犬:ロックとお散歩に行って来ました…その様子のご紹介です…。この日はとても寒くて…凍結…凍ってました…寒かったでぇ。
40013011710.jpg

40013011703.jpg

散歩途中に…とってもオサレなポストを発見っ!
40013011704.jpg

そうこうしている間に?都立野山北・六道山公園に到着…。
40013011705.jpg

なんだかいいんだよねぇ~。こういう景色ってさぁ。
40013011706.jpg

40013011707.jpg

ロックも、なんだか凛々しい顔しているでぇ!
40013011708.jpg

40013011709.jpg

40013011201.jpg

寒かったけれど…とって清々しくて気持よい時間を過ごせました…。

■都立野山北・六道山公園:東京都武蔵村山市三ツ木4-13付近

そうそう…私のデジイチ(デジタル一眼カメラ)愛機(SONY α NEX-5N)用の交換レンズは、単焦点標準レンズのシグマ30mm F2.8 EX DNをメインにして、ほぼ着けっぱなしのレンズなのだ。とても綺麗に…そして、明るく、シャープに、歪が少なく、さらには…ボケ具合もいい感じ…で、このレンズ…とても気に入っています…。
40012100803.jpg
40012100804.jpg
40012100806.jpg

■シグマ30mm F2.8 EX DNのご紹介記事はこちらからご覧ください。

今回の写真や、最近のスナップ写真は…この単焦点標準レンズで撮影しています…。クセがなく目で見たままを切り取ることができるのだ。特に街角のスナップや日常の何気ない情景を写すのに最適だと実感しています。単焦点レンズ…よ~やく、素人の私にも良さ…楽しさが解ってきました…。コレ…マジでめっちゃヤバイかも…。

いかん…いかん…レンズ沼にはまってしもうたぁ~。あかんなぁ。

カメラ…カメラは生活の中で、無くとも困らないものです。でも、カメラがあったら生活がとても楽しくなるものだと思います。「カメラは楽しい!」その気持ちを忘れずにカメラのある生活を楽しみたいと思います…。
関連記事
[ 2013/01/17 05:58 ] 景色・風景… | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GUNZY

Author:GUNZY
ようこそGUNZY写真日記へ…
お時間の許す限りお付き合いください。

GUNZY:QRコード
スマートフォン用へはこちらから
QR
Instagram
Instagramへはこちらから
Instagram
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


